raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【4日】ファイザー製のワクチン打ってきました

ファイザー製のワクチン打って4日経ちました。

【1日~3日】ファイザー製のワクチン打ってきました

1日~3日目までの経過日記です。

【城プロ】「地獄:閻魔の闘技場」一時閉鎖、「常設」だったのでは?

エリュちゃんいつか来てほしいなとは書きましたが、こんな形で来てほしくなかったです。

【ガーディアンテイルズ】チャレンジ四天王アンダーソン&ジニー撃破攻略

ぶっちゃけレアリティの暴力。

【ガーディアンテイルズ】21カンタベリーストリートのチャレンジモードやったけど難しすぎワロタ

チャレンジモードむずいです。

【ラストオリジン】ドラキュリナお出迎え

ドラキュリナ配布14日目です。

【ガーディアンテイルズ】ランダム進化の罠にまんまと嵌る

ランダム進化の泥沼システムに気づきました。

【俺タワー】水ポンちゃん(アトリエ)を引きました

毎日こつこつで水ポンちゃんを初めて引きました。けれど私の知っている姿と違う!?

【ラストオリジン】持ってないならグランクリュチョコレートをゲットしろ!

ラスオリ人権装備のチョコをゲットしてきました。やりぃ!

【ガーディアンテイルズ】「21カンタベリーストリー」もパロディいっぱい

ガデテルのイベント「21カンタベリーストリート」についてです。

【ウマ娘】マンハッタンカフェを引く

マンハッタンカフェを引きます。魂の10連ガチャ。

【城プロ】ガチャチケ180連で☆7引きまくる

城プロで180連引きました。全部チケットですけどね。

【skyrim se】ENB MANのバイナリー項目でエラーが出て反映されない

Skyrim SE、ENB MANのバイナリー項目でエラーが発生していました。解決しましたが……。

【城プロ】黒田長政・超難リベンジ成功

黒田長政・超難を妥協クリアしてしまっていたので、妥協分をリベンジしてきました。

【LoL】DFM、BEST16おつかれさまでした

DFMがグループステージ0勝6敗と惨敗しましたが、とても夢のような時間でした。

【グラブル】銀魂コラボ始まったけど良くも悪くもノリが……

グラブルコラボに銀魂が来ました。ストーリーはまんま銀魂です。

【ガーディアンテイルズ】ガデテルは鬱とパロディに溢れてる

ガーディアンテイルズというソシャゲがあるのですが、結構な鬱&パロゲーでした。

【ユナフロ】「レッツ!パーティタイム!」1周年記念イベントが始まる

1周年記念イベントが始まってます。ここまで来たんだね。

【リングフィット】バトル中にテンポが遅くなるあれ

リングフィットでバトルスキルのテンポが落ちるやついらなくないですか。

【俺タワー】久しぶりすぎて忘れてたこと

俺タワーで忘れていたことを書いています。

【俺タワー】何度試しても連携引き継ぎに失敗→なぜかできている

連携成功したはずなのに、ログインすると連携前のデータが残ったまま。その後IDパス再発行して再連携したらエラーが出ました。

【ウマ娘】ハロウィン・ミホノブルボン完凸完了

ハロウィンミホノブルボン完凸終わりました。

【俺タワー】俺タワー復活ッ!!俺タワー復活ッ!!

俺タワーが戻ってきました。

【LoL】DFM、プレイイングループB一位通過でグループステージ進出が凄すぎる

DFMWIN。ただそれだけです。

【Apex】加藤純一さん、はんじょうさん、Tempplexさんのカスタムに参加してきた

早朝カスタムマッチに参加してきました。楽しかったです。

【グラブル】十天衆スキンを放置していた理由

十天衆を統べし者スキンを手に入れました。今までずっと放置してました。

【ウマ娘】長距離適性☆3因子のウマ娘が作れない

長距離適性☆3因子のウマ娘作るの難しい。というか狙った赤因子が難しい。

【Apex】タップストレイフが無くなるけれど一向に構わん

Apexでタップストレイフが消えるけど、あっても別に影響ないランク帯でした。という話です。

【城プロ】真・武神降臨! 福島正則(超難)を妥協クリア

福島正則(超難)を、「近畿2体戦功」抜きの妥協クリアしました。

【ウマ娘】「Make up in Halloween!」のルーレットが改善されている

ウマ娘のイベントが始まりましたが、ルーレットビンゴです。でも前よりマシになってます。

プライバシーポリシー