raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【城プロ】黒田長政・超難リベンジ成功

全戦功達成

f:id:raioncat:20211018031817p:plain

f:id:raioncat:20211018031026p:plain

 以前の黒田長政・超難では「九州・沖縄を二体以上」の戦功をクリアできなかったので、リベンジしてきました。九州・沖縄は都於郡城臼杵城です。

 前回やった時はブログも書いていなかったので、どういう編成をしていたのかすっかり忘れていますが、あの時は小峰城がいなかったorここまで強くなった気がします。忍者を1人も編成していなかったはずなので。代わりに盾か槌を編成していたかな。戦力が全体的にめちゃくちゃ強化されています。

 戦い方はスタンダード。

 空から降ってくる中央の爆弾魔集団を初手空蝉で爆破させておいて、右下にいる黒田を鈴で削って、4ウェーブ終盤で解き放って雑魚がいない状況下で倒す。いつもは動画を見ながらやるのですが、以前動画を死ぬほど見ていたので脳みそが覚えていました。勉強の甲斐があったというものです。

f:id:raioncat:20211018032252p:plain

 黒田長政以外にボコボコにされて四人も大破してしまいましたが━━━━。

f:id:raioncat:20211018032318p:plain

 無事クリア。全戦功達成です。

 平山城のみ縛りと、殿が攻撃されない戦功は既にクリア済みだったので気が楽でした。あと戦闘やり直しがスタミナ消費0。これいいですね。

 この調子で妥協してしまった超難究極武神をクリアしていきたいです。

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー