raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【グラブル】十賢者全員集合で称号「十の願いに応えし者」ゲット!

十賢者コンプリート

最後の一枚

 先日の古戦場で「セフィラ玉髄」を交換しました。

 ご覧の通り、表示されている交換カードはザ・タワーのみ。そう、これが最後の一枚です。

交換

 十賢者が実装されてから3年くらい経ったでしょうか。

 ある日は釣りをしながら、ある日は別ゲーをしながら、またある日はベッドに横になりながら古戦場を走っていました。

 個人ランキング14万位に入れて楽しかった古戦場、ボーダーが急に跳ね上がったりして辛かった古戦場。

交換完了

 良い思い出も、悪い思い出も、全てはこのカードコンプリートのために━━━━。

 もう二度と拝むことはないであろうセフィラの玉髄……さらば!

殺人鬼

ロベリア

 てことで最後のロベリアを仲間にしました。

 人の壊れる音が至高の音色らしく、快楽のために何人もの人を手に掛けてきたシリアルキラーで、最終的に自分自身がザ・タワーに壊され続ける音を自分で聞き続けるという天国にたどり着いたことを主人公に感謝していました。

 ロベリアはヤバいと話には聞いていましたが、こいつサイコパスすぎてヤバい

称号ゲッツ

 さて、全部集めたらなんかあるのかというと「十の願いに応えし者」という称号くらいしかありませんが、なんとも言えぬ達成感があります。

 私はついにやりきったんだ!!!うおおおおおおお!!!!!

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー