raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【the Cycle: Frontier 】管理人のキーをゲットしたノーマルマップの場所

管理人のキーの場所

キーの場所

 備忘録がてらにキーの場所を。

 ノーマル:ブライト・サンドのマップ右上「ウォーターフォールラボ」の引き出しの中に管理人のキーが入っていました。

 私はタルコフをやったことはありませんが、配信者のタルコフを視聴していたので「鍵は絶対に大事なものだ」と刷り込まれている私は、これをゲットした後に即座に撤退。

 調べてみるとハードモードに行って、とある場所に入るために使われる鍵だとかなんとか。殺される前に撤退できて良かったのですが、こういう大事なアイテムってマッチングするたびにリポップされるものなのでしょうか

 必ず鍵が配置されてるとは限らなそうなのが怖いところ。

 一つ気になるのは「耐久性15/15」の文字。

 これ消耗品なのはわかるんですけど、15回も鍵開けに使えるってこと……?

 てことは15回は鍵を開けて脱出しなくちゃならないから、難易度スゲー高いじゃん……。

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー