raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【城プロ】通常5ステップアップ招城を引く

5ステップアップ(通常)を引きました。

【グラブル】風はマグナがいいの?

風マグナの方がいいらしい。というフワッとした情報。

多人数vs多人数ゲームでのスマーフ問題について

「スマーフ」について、ただの1個人の感想です。

【対魔忍RPG】五車祭ガチャ来たからガチャを引く(その2)

復帰勢の五車祭リベンジ編です。無料石をかき集めてガチャ回します。

【対魔忍RPG】五車祭ガチャ来たからガチャを引く(その1)

五車祭ガチャ回します。

【グラブル】ケルベロスの最終上限解放が来たからフェイトエピを見る

ケルベロスの最終上限解放が来たからフェイトエピソードを見ます。初心者の頃にお世話になったキャラクターなのでとても嬉しいです。

【対魔忍RPG】3周年ということで1年ぶりくらいに復帰した

1年~半年ぶりに復帰しました。

【グラブル】風パのセミオートでアルバハHLノーコンクリア(※天破の祈り使用)

天司の輪っかを1つずつ消費する「天破の祈り」有りで風属性パーティでセミオートノーコンクリアしました。

【グラブル】バブイールの塔「19-1を3ターン以内にクリア」の参考編成

前回のバブイールの塔にて、19-1のミッションをコンプリートできなかったのでコンプしました。

【ウマ娘】タマモクロス貯金を崩してアグネスデジタル狙う

ガチャでアグネスデジタル狙いました。それだけです。

【ユナフロ】イベントで入手可能な新衣装ウィッチがガチャ限のみになった

今までイベント実装された新衣装ウィッチが1体は配布されてたけど、それがいつの間にか消えてたよねって話です。

【グラブル】つよバハからヒヒイロカネ落ちました

ヒヒイロカネがドロップしました。

ゲームのマッチング中によくある現象

ゲームのマッチング中の隙間時間を有効活用しようと目を離すと、なぜかマッチングしませんか?

【城プロ】最大50回引ける期間限定単発ガチャ「割引招城」をやりました

3珠で50回目に☆7確定でもらえる単発ガチャ引きました。50回目までに☆7を引くと終了します。

【グラブル】105連でリッチ引きたい

105連でリッチ(プレイアブル)来てくださいお願いします!!!!

【グラブル】21年9月火古戦場お疲れさまでした

火古戦場お疲れさまでした。

【LoL】東アジアeスポーツチャンピオンシップのLoL大会が終わったけど……

東アジアeスポーツチャンピオンシップでLoLを見ていましたが、日本の試合で少し思うところがあったので。

【グラブル】2021年9月火古戦場100hellフルオートの自己記録

21年9月の火有利古戦場95ヘルフルオート編成を手持ちにあるもので組みました。アテナ・クビラ・ネモネ無しです。

【ラストオリジン】「儚き記憶は友と共に」Ev1-2Exキャラ掘り周回編成

「儚き記憶は友と共に」Ev1-2Exキャラ掘り周回の編成紹介です。見栄えせず、9割wikiの丸写しです。

【グラブル】2021年9月火古戦場95hellフルオートの自己記録

21年9月の火有利古戦場95ヘルフルオート編成を手持ちにあるもので組みました。

【ウマ娘】ハーフアニバのSSR引換券で何交換すればいいのかさっぱりわからない

「ランダムでSSRサポカが手に入るんじゃなくて、好きなサポカと交換できるぞ!」となると逆に交換できなくなりました。

【グラブル】2021年9月の火有利古戦場で不具合連発により一時古戦場中止

古戦場……そろそろ終わりに……。

【グラブル】火有利古戦場EXTREMEの肉集め編成を考える

2021年火有利古戦場の編成とポチ数を考えました。ミムメモアラナン砲は無しです。

【ウマ娘】アオハルシナリオのBGMいいよね

アオハル杯のBGM( ・∀・)イイ!!

【グラブル】「エンジェル・ヘイローPRO」10日分の記録

エンジェルヘイローpro10日分のスクショと記録です。

【ラストオリジン】「誓約の指輪」を渡すとしたら誰に渡すべきか

指輪を渡した時の効果説明と、誰に渡したらいいかという話です。

【ラストオリジン】特殊代用コアを使うとしたら誰に使うべきか

特殊代用コアを使うとしたら誰に使うのがベストかという話です。

【ウマ娘】アオハル杯は☆3青因子の産地となるか

アオハル杯ちょっと回しただけで☆3青因子来ました。

【ウマ娘】ハルウララとフジキセキの有馬のために長距離と芝の赤因子を考える

フジキセキとハルウララで有馬勝つために必要な赤因子を考えました。

【グラブル】土パのセミオートでアルバハHLノーコンクリア(※天破の祈り使用)

天司の輪っかを1つずつ消費する「天破の祈り」有りで土属性パーティでセミオートノーコンクリアしました。

プライバシーポリシー