raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【対魔忍RPG】五車祭ガチャ来たからガチャを引く(その1)

ガチャなんてこんなもん

f:id:raioncat:20210926012054p:plain

 五車祭でSR排出率が倍。さらにピックアップキャラが中々良い感じなのと七瀬舞ちゃんが欲しいので回します。

 プレゼントボックスに石が貯まっているので、11連を2回回せそうです。

 てことで回します。来いっ!

f:id:raioncat:20210926010751p:plain

f:id:raioncat:20210926010831p:plain

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 なんて綺麗なひまわりなんでしょう。SR0枚は辛い。マジで辛い。すり抜けすらなし。でもHRの赤い髪の子は結構可愛いからまぁいいや。

 いややっぱよくない。もう一回!

 来いッ!

スポンサーリンク

 

f:id:raioncat:20210926011137p:plain

 2枚抜き!??!?

 キタキタキタキターーーー!

f:id:raioncat:20210926011206p:plain

f:id:raioncat:20210926011217p:plain

f:id:raioncat:20210926011229p:plain

 まさかのすり抜けSR。また来年まで引退しようと思います。対ありでした。

 ……冗談はさておき、NewのSRなのでもう少し続けます。

 それに、やっていなかった期間が長いのでストーリーをクリアすれば石の回収ができます。ちょうど10ストーリー分あるので、1ストーリー15個もらえるとすると150個回収ができます。

 またイベントもやっているので、そちらでも石&ガチャチケ回収が見込めます。

 大体11連ガチャ4回分くらいにはなると思うので、その石で今回追加された子+七瀬ちゃんを引ければ万々歳。ということで、イベントを走ってAPを消費したらストーリーを走ってきまーす。

 来たらいいな、七瀬ちゃん。

f:id:raioncat:20210926011730p:plain

f:id:raioncat:20210926011739p:plain

 そう言えば3周年交換チケットはバレンタイン静流さんにしました。光でSP配布は確か持っていなかった気がするので。

次回はこちら

raioncat.hatenablog.com

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー