raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【対魔忍RPG】五車祭ガチャで「まり首領」「魔神蛇子さま」を狙う

未来で会おう

f:id:raioncat:20220327124018p:plain

 対魔忍RPGで、SRユニット排出率が2倍になる五車祭(フェス)ガチャが始まりました。

 新実装キャラである「まり首領」「魔神蛇子さま」を狙います。

 聞いたところによると二人は未来組だとかなんだとか。未来アスカとか若い時子とか、最近のガチャは既存キャラ別次元組の実装が多いですね。ブレインフレーヤー仕事しすぎ!!

 強いか弱いかはさておいて新キャラなので引きたいです。五車祭のために貯めておいた石・チケを放出する時が来ました。ガチャチケと合わせて95回引けるぞ!

10連目

f:id:raioncat:20220327124703p:plain

f:id:raioncat:20220327124725p:plain

f:id:raioncat:20220327124734p:plain

 初っ端から「まり首領」が来てくれました。

 はっや!

 すり抜けでもなくピックアップ通りド直球ストレートです。キャラの強弱はわかりませんが嬉しい!

 新キャラってどのキャラと組み合わせるのか編成を考える時が楽しいですよね。超人枠なので、なにかうまいこと噛み合うキャラを見つけ出してみます。

20連目

f:id:raioncat:20220327131154p:plain

f:id:raioncat:20220327131205p:plain

 SRはでした。

 すり抜けでしたが、これまた超人枠です。これは超人パを作れという蛇神様からのお告げでしょうか。

30連目

f:id:raioncat:20220327131343p:plain

 何もなし。

40連目

f:id:raioncat:20220327131407p:plain

 なにもなし。新HRが来てくれただけが心の救いです。

50連目

f:id:raioncat:20220327131456p:plain

f:id:raioncat:20220327131507p:plain

 50連目はゼロシューターちゃんです。強い強いと噂には聞いているのですが、私がうまいこと活躍させてあげられていないので、その強さを実感できていません。

 そろそろ彼女中心のパーティを調べてみようかな……。

60連目

f:id:raioncat:20220327131625p:plain

 なにもなし。

70連目

f:id:raioncat:20220327131651p:plain

 なにもなし。

 これまた新HRキャラが来てくれただけ。

結果

 95回回して新SRはまり首領だけでしたとさ。25連分のガチャチケはなーーーーーーーーにも当たらなかったので載せるまでもありませんでした。

 けれども新実装キャラであるである「まり首領」を引けただけでも十分です。手持ちで超人パーティを考えながら、また石を貯めて期間内になんとかもう一回10連しに行くとしますか……。

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー