raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーメルンに投稿した「一人勝ちゴールドシップと好感度反転薬」の裏話

ハーメルンに投稿した短編「一人勝ちゴールドシップと好感度反転薬」の裏話です。

ウマ娘の二次小説をハーメルンに投稿しました(3)

3作目 syosetu.org ウマ娘の二次小説をちまちまと書いていたのですが、今回はゴールドシップを書きました。エアシャカール、タマモクロスに引き続きこれで3つめです。 本当はもっと更新頻度をあげようと思っていたのですが……そこら辺の裏話的なものはまた後…

【グラブル】「ベンヌHL」ゼピュロスフルオート編成

ベンヌHLゼピュロスのフルオート編成です。

【Apex】ゴールドランクに上がったけれども地獄のようなシルバーでした

シーズン13でゴールドに上がりました。今までとは違うランクシステムで楽しいです。

【LoL】12.10のパッチが来てTank of Legendsが始まったので強そうなメタアイテムを考える

12.10のパッチが入ったLoLで、強そうなアイテムを模索します。

【城プロ】「オシリスの審判場 難しい(2・3層)」を全12審クリア

「オシリスの審判場 難しい」を全12審クリアしました。

【城プロ】新地獄「オシリスの審判場」が実装されたので遊びながらドゥアトを回収

新地獄イベントが始まりました。

3回目のワクチン(モデルナ)を打ってきたので副反応についてレポート

ファイザー製ワクチンを2回接種した人間が、3回目はモデルナを接種しました。

3回目のワクチンを打ってきました

体調がすこぶる悪いです。 明日にでもレポートを書こうと思います。

【星のドラゴンクエスト】のメダルゲーム「キングスプラッシュ」で遊んできました

星のドラゴンクエストを題材にしたらしいメダルゲーム「キングスプラッシュ」を遊んだ感想です。

【城プロ】通常5ステップアップ招城を引く。狙うはヘレンキームゼー城と金剛山城(22/05/20)

我慢できず、通常5ステップアップを引いてしまいました。

【ウマ娘】メジロパーマーを引く&サポカガチャを回す

メジロパーマーを10連ガチャで引きます。

【グラブル】アルバハHLセミオートノーコンクリアまとめ(※天破の祈り使用)

アルバハHL(天破の祈り使用)のセミオート属性別まとめです。

【城プロ】ヘルヘイム 五層を15審でクリア!足止め空蝉連打

ヘルヘイム五層を15審でクリアしました。

”ゆっくり茶番劇”の騒動を見て昔話を始める

例の騒動を見て思い出したことです。

【グラブル】光マグナパのセミオートでアルバハHLノーコンクリア(※天破の祈り使用)

天司の輪っかを1つずつ消費する「天破の祈り」有りによる、光属性マグナパーティでセミオートノーコンクリアしました。

【城プロ】ヘルヘイム 四層を15審でクリア!

ヘルヘイム四層を15審でクリアしました。

【グラブル】ベルゼバブHLを闇ハデス編成でノーコン初クリア!(※天破の祈り未使用)

ベルゼバブHLを「天破の祈り」使用せずに闇編成で初クリアしました。

【※がっつりネタバレ有り】シン・ウルトラマンを見てきた感想

シン・ウルトラマンを見てきた感想をつらつらと書きました。ネタバレが大量に含まれていますのでご覧になる際は気をつけてください。ここは私の日記帳。

【城プロ】ムスペルヘイム 四層を15審でクリア!

ムスペルヘイム四層を15審でクリアしました。

【城プロ】ニザヴェッリル 五層を15審でクリア!祓串祭り開催

ニザヴェッリル五層を15審でクリアしました。

【城プロ】ニザヴェッリル 四層を15審でクリア!息をつかせぬ長期戦。

ニザヴェッリル 四層を15審でクリアしました。空蝉最強!

【グラブル】アルバハHLでまたヒヒイロ落ちました!!!

アルバハHLでまたヒヒイロがドロップしました。

【城プロ】最大50回引ける期間限定単発ガチャ「割引招城」(5回目)

城プロの割引招城を引いてきました。今回で5回目です。

【ウマ娘】アイネスフウジン&サポカ・ミスターシービーを引く

アイネスフウジンとサポカのミスターシービーをガチャで引きます。

【城プロ】ニヴルヘイム 四層を15審でクリア!

ニヴルヘイム 四層を15審でクリアしました。

【グラブル】「バブイールの塔7層 28-2」コンプリートクリア

バブイールの塔7層をコンプリートクリアしました。一番苦戦したのは本記事の28-2です。

【グラブル】「バブイールの塔 48-1」、土マグナ編成で妥協クリア

バブイールの塔48-1に土マグナで挑戦しました。

【ウマ娘】アオハル杯編成画面で一人しかいなくてバグかと思ったら仕様でした

アオハル杯の編成画面で一人になるバグに遭遇━━━━と思いきや仕様でした。

徳島県鳴門市で釣りをしました

徳島県鳴門市で海釣りをしました。

プライバシーポリシー