raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【城プロ】針山地獄四層を15審でクリア!パワーこそ全て。

針山地獄四層を15審でクリアしました。杖がいなくても勝てるんです。

【ウマ娘】新衣装のセイウンスカイ&フジキセキを引く

新衣装のセイウンスカイ&フジキセキを10連で引きます。

【対魔忍RPG】五車祭ガチャで「まり首領」「魔神蛇子さま」を狙う

五車フェスガチャ95連で、まり首領と魔神蛇子さまを狙います。

【遊戯王マスターデュエル】シンクロ軸ハリラドン(V.F.D.改一)でプラチナ1に到達!

シンクロ軸ハリラドン(V.F.D.改一)で、最高ランクであるプラチナ1に到達しました。

【ウマ娘】夏合宿の根性トレーニングで5人の友情トレーニング発生

夏合宿根性トレーニングで5人の友情トレーニングが発生しました。

【グラブル】「シェロカルテの特別交換券」を使い、リッチを取りました

シェロチケを使ってリッチを取りました。緊張しました。

【城プロ】「真・武神降臨!明智光秀」超難を全戦功達成!&おまけ

「真・武神降臨!明智光秀」超難を全戦功達成しました。

【城プロ】「真・武神降臨!シュテファン」水城のみ超難でリベンジ達成

「真・武神降臨!シュテファン」の超難「水城のみ」をリベンジクリアしました。

【Apex】デスボックス&レプリケーターでリスポーン(復帰)不可能なとんでもないバグに遭遇しました

デスボックス&レプリケーターのコンボにより、復帰不可能なApexのバグ(仕様?)に遭遇しました。

「スマブラVIP 代行」を見て、対戦ゲームにおける「代行」は何がいけないのか

対戦ゲームにおける「代行」は何がダメなのかを書きました。

「だいしゅきホールド」を見て、エイベックスがやらかした「のまネコ問題」を思い出した

ちょうど2年前に起きた「だいしゅきホールド」を見て、エイベックスの「のまネコ問題」を思い出しました。

【グラブル】誘惑に負けてフェス外の水着ガチャを天井し、水着イルノートをゲットしました

フェス外なのに水着イルノートを天井しました。

【ウマ娘】メジロブライトを引く

メジロブライトを10連一発で引きます。

【LoL】初心者にオススメするチャンピオンは2パターンあるのではなかろうか

LoL初心者にオススメするチャンピオンを2パターンあるんじゃないかな、という日記です。

【ウマ娘】そろそろ「虹の解放結晶」の使いみちを考える

手持ちのサポカとにらめっこしながら、「虹の解放結晶」の使いみちを考えます。

【グラブル】イメージ通りだったホワイトデーイベントの女性キャラ3選

ホワイトデーのお返しで、想像通りのリアクションだったけど、それを上回る破壊力をもったテキストの女性キャラを3人選びました。

【グラブル】ホワイトデー(贈り物)で個人的に好きな女性キャラ3選

ホワイトデーの贈り物で、気に入ったイベントテキストを三人選びました。

【遊戯王マスターデュエル】シンクロ軸ハリラドン(V.F.D.)でプラチナ5に行きました

シンクロ軸ハリラドン(VFD型)でプラチナ到達しました。 ヴァレルロードSドラゴン型との違いを少し書きます。

【遊戯王マスターデュエル】プラチナ目前、ゴールド1のシンクロ軸ハリラドン(改1)

マスターデュエルでG1になった、シンクロ軸ハリラドン(改1)です。

『同担拒否』について勘違いしてたことと、拒否された人はどうするの?

同担拒否について思ったこと書いた日記です。特に深い意味はないです。

【城プロ】最大50回引ける期間限定単発ガチャ「割引招城」(4回目)

城プロの割引招城を引いてきました。今回で四回目です。

【城プロ】第八回人気投票・決選投票が終わりました

城プロ第八回人気投票・決選投票が終わりました。

【MoE】そろそろ銀行枠拡張クエストを増やしてもいいんじゃなかろうか

MoEの銀行枠が少なすぎっていう愚痴です。

【ウマ娘】サトノダイヤモンドを引く

サトノダイヤモンドを10連一発で引きます。

【城プロ】「真・武神降臨!島津義弘」超難、全戦功達成!れきしクンありがとう……。

「真・武神降臨!島津義弘」の超難を全戦功達成しました。

【ウマ娘】1周年イベント「羽ばたきのRun-up!」を完走した感想

「羽ばたきのRun-up!」のポイント100万達成しました。

ロシアとウクライナの戦争で、既にあるアニメ・漫画・ゲームに影響はあるの?

ロシアとウクライナの戦争でちょっと思ってること。

【ポケモンアルセウス】全ポケモンを集めてアルセウスもゲットした

ポケモンアルセウスの図鑑を全部集め終わりました。

【ウマ娘】キタサンブラックを引いたのでURAファイナルズ育成したけどまったりで良い感じ

キタサンブラックのシナリオを見るついでにURAファイナルズをしてきましたが、のんびりまったりで良かったです。

「タマモクロスが家族とご飯」の裏話

タマモクロスの二次小説を書きました。

プライバシーポリシー