raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【城プロ】第八回人気投票・決選投票が終わりました

城娘バニー部部長

f:id:raioncat:20220309125803p:plain

 今回で8回にもなる人気投票が終わりましたね。みなさんは誰に投票したでしょうか。

f:id:raioncat:20220309115226p:plain

 少ない投票数ですが、私は鹿野城ちゃんに全ツッパしました。

 もう記憶もおぼろげですが、Reになる前の城プロでも鹿野城ちゃんにお世話になっており、またReになった後も、プレゼントボックスに振り込まれた鹿野城ちゃんを引っ張り出し、しばらくは鹿野城ちゃんにおんぶにだっこの日々でした。

 やっぱ気の自然回復上昇計略は強いですよ。伏兵ですからデコイにも使えますし。しかもレアリティ低いのが良いですよね。誰でも手に入りやすくて、週末の「☆5以下編成縛り」に入りやすいです。

f:id:raioncat:20220309121619p:plain

 あと、なんと言っても見た目と声がいい!

 華奢な体躯に身長並みの槍二本って!鹿なのにバニーって!温泉行きたいですって!

 そりゃレアリティ低かろうが人気出ますよねって感じです。

 以前の私は誰に投票してたんだろうなーと記憶を掘り起こしてみましたが、前回の投票ではラピュータに全ツッパしてました。その前はひこにゃんだったような気がします。我ながら投票先コロコロ変わるなぁ……。

f:id:raioncat:20220310135751p:plain

 そういえば1位はアラゴネーゼ城ちゃんでした。2位は江戸城で、3位は小田原城

 鞭が1位って何気にすごいですね。

 まだ持ってないんですけど、めちゃくちゃ強いらしいですね。先週までいた武神・島津相手にも、どの動画でもほぼ必須級の活躍でした。

f:id:raioncat:20220310135819p:plain

 あと8位にオリュンポス入ってたね!おめでとう!

 ということで第八回人気投票はおしまーい!3月19日には公式配信があるから楽しみだぞ!

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー