raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【ウマ娘】初の☆3パワー因子来たあああああああ!!!

念願の初パワー因子

!!!??!?

 温泉を見るついでにイベントのポイントを貯めようとしてアオハル杯を周回していたのですが、ついについに☆3パワー因子が出ました。

 白因子はゴミゴミゴミゴミゴミで目も当てられないですが、それでも☆3パワーは初なので嬉しいです。

 ……改めて白因子を見ると終わってるなぁ。犬も食べないレベルですよ。

A+

 レース内容はこんな感じで評価はA+でした。

 もうちょいレースに出してファン数を増やしておけば、白因子の数も増えていたのでしょうか。少しもったいないことをした気分です。

ステータス

 全体的なステータスと継承因子はこんな感じ。スピードはSS+になっている一方で、Aにすら届いていないパワーでも☆3因子は出ます

 ☆3を狙うならきちんとBまで届かせていれば無問題ですね。

 片親はフレンドのパワー因子ゴールドシップを借りてやっていました。

 手持ちに☆3パワー因子がいれば、フレンドの☆3パワー因子を借りて、両親がパワー☆3ずつの合計☆9パワー因子が出来上がります。

 そして合計☆9パワー因子を使えばSS+ランクのさらなる上を狙えるようになれると……。

 まだまだ楽しみがありますね。やればやるほど奥が深くなります。ウマ娘。

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー