raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【グラブル】誘惑に負けてフェス外の水着ガチャを天井し、水着イルノートをゲットしました

おえかきのお姉ちゃん

f:id:raioncat:20220319174310p:plain

 いやー……実はグランデフェス前だっていうのに天井しちゃいました

 元々ね、水着ピックアップ中はガチャピンで80連分の下駄を履かせてもらったのですが、流石にこれは少なすぎて天井する気はありませんでした。

 ただ、ビジュアル的に好みだったので、水着イルノートがどうしても欲しかった私は我慢できず、イルノートが出るまで回そうとしちゃいました。

 次の10連は出る。

 次の10連は出る。

 次の10連は出てもらわないと困る。

 次の10連で出なかったらいつ出るんだお前は。

 次の10連で他の虹が来たらキレるぞ。

f:id:raioncat:20220319174455p:plain

 その結果がこれです。天井するまで出なかったんです。

 パチンコやスロットを打つ人ってこんな気分なんでしょうね。次こそは、次こそは、そう思いながら散財するんです。

 いやー天井があってよかった……。引き返せないところまで回してしまっていたので、天井がなかったら破産ですよ。

f:id:raioncat:20220319204501p:plain

f:id:raioncat:20220319204520p:plain

 本当に、本当に天井する気は一切なかったんです。

 一回自前で回し始めたら止まらなくなったんです。今では後悔しています。なんでフェス外に天井なんかしちゃったんだろう……。

f:id:raioncat:20220319204509p:plain

 ……やっぱ後悔なんてしてねぇや!

 イルノートかわいいー!

 ビジュアルだけでなく、土属性フルオートのディスペル・スロウは強いですからね。持っていない隙間を埋めてくれるので、性能的にも文句はありません。

 水着のおえかきのお姉ちゃんサイコー!

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー