raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【ウマ娘】ハーフアニバのSSR引換券で何交換すればいいのかさっぱりわからない

ちんぷんかんぷん

f:id:raioncat:20210906173042p:plain

 とりあえずアオハルシナリオ20週したので、ハーフアニバSSR引換券を手に入れました。みなさんはもう交換したのでしょうか。

 私は手に入れたはいいものの、なんのサポかと交換すれば良いのか全くわからないです。

 一応私なりに調べてみたのですが、「キタサンブラック」「たづなさん」「スーパークリーク」が3大候補だということだけはなんとな~くわかりました。

 しかし、どれもこれも3凸~完凸前提の話なんですよね。

 特にキタサンブラックは3凸から「得意率アップ」が、スーパークリークは3凸から「初期絆アップ」がついているのでグググンッと有用性が高くなるのが目に見えてわかります。2凸以下で使用するくらいだったら完凸SRのが強いとかなんとか。

 唯一たづなさんが1凸から「トレーニング効果アップ」がつくので、無凸たづなさんを所持しているなら交換対象も視野に入るかも?

 ちなみに私の手持ちはこんなんです。

f:id:raioncat:20210906171713p:plain

f:id:raioncat:20210906171716p:plain


 キタサン無凸!たづなさん無凸!スーパークリークに至っては未所持!

 ……現状だとたづなさんになるんですかね。これ。なんかヤエノムテキちゃんも無凸でパワーつよつよらしいので、そっちでもいいかもしれません。ファインモーションも候補に入ってくるんですかね?

 なんか下手なSSRよりもSR完凸で代用効くのあるだろうし、とりあえず今度のサポカ更新でなんか良さげなのピックアップが来たら石が無くなるまで引いて、それから考えてみるのもありですか。

 ハーフアニバSSR交換券、悩みます。しばらく温存で良さげですね。

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー