raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【城プロ】最大50回引ける期間限定単発ガチャ「割引招城」をやりました

強運

f:id:raioncat:20210914173955p:plain

2回回しちゃいました!

 珠3つで単発ガチャが回せる「割引招城」が来ましたね。(※半額(小数点以下切り上げ)ではなく割引なので注意)

 回せば回すほど高レアのキャラクターが引ける確率が上昇していき、50回目で☆7城娘が確定するというガチャです。3珠×50回の合計150珠で☆7が確定で引けるので悪くないガチャだと思います。なにしろ私は50連続(珠250個分)ですら☆7引けなかった経験ありますからね……。

 自分語りをさせる隙を作ったみなさんが悪いということで、早速回しまーす!!

f:id:raioncat:20210914174435p:plain

f:id:raioncat:20210914174447p:plain

 皆さん見えるでしょか。「現在10/50STEP」の文字が。メシウマを期待していたらごめんなさい。メシマズでした。

f:id:raioncat:20210914173940p:plain

 昨日の夜、寝る前に「築城」を行うために完成した「雑賀城」~「真田丸」を受け取っていたので、1回転目の「大津城」から数えるとちょうど10回転目で「ダノター城」が出てくれました。

 美味しすぎる。美味しすぎます。50回転まで覚悟していたのでウハウハです。いやでも改築のことを考えると、☆6をちょこちょこと稼いでからやめた方が効率は良かったりするんでしょうか……?

 まぁいいや!

 本日から追加された「武神降臨!島津義弘」が水城適性でしたし、それに色んな動画でダノター城ちゃん使われてて自分も使いたいと思ってたんですよね。完全新規の☆7城娘は嬉しすぎる。

 ではみなさん、よい城プロライフを。(※2021/09/14 18:00に行われたメンテ前に書きました)

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー