raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【Apex】加藤純一さん、はんじょうさん、Tempplexさんのカスタムに参加してきた

唐突な視聴者カスタム

f:id:raioncat:20211007154401p:plain

 早朝に寝ぼけ眼でうつらうつらと加藤さんの配信を見ていたら視聴者カスタムやるやらないの話になっていて、なんとなくApex起動したら始まったので加藤さん・テンプレックスさん(Tempplex)・はんじょうさんのお三方によるAPEXカスタムに参加しました。

 ちなみにカスタムキーがどこで公表されるのかはサッパリわからなかったのですが、配信を見ていたらコメント欄に「カスタムキー❍❍❍❍❍❍」と書き込んでいる人がいて、半信半疑でそれ入力したら入れました。王冠マークがついていたので「鯖主さんがコメントをしに来てくれたんだ!ありがとう!」と思っているのですが、あれどうなんでしょう。

 LoLの視聴者カスタムでよくあるパターンが、「サブスク限定」「メンバー限定」とかお金払っている人に限るパターンがあるので、もしかしたら私は泥棒してしまったのかもしれません。もしそうだとしたら本当に申し訳ない……。

 カスタムサーバーに関してですが、本当はテンプレックスさんがカスタムを建てる予定だったものの権限期間が過ぎていたので、別の方がサーバー運営を行ってくださいました。楽しいひと時をありがとうございます

スポンサーリンク

 

思い出

f:id:raioncat:20211007155626p:plain

f:id:raioncat:20211007155638p:plain

f:id:raioncat:20211007155659p:plain

 仲間二人とは和気藹々とした挨拶から始まって空気感もよく、負けたときも気持ちよく「GG」で締められました。しかし二人が上手すぎて私は足を引っ張りっぱなしでした。二人は600ダメージくらいだったのに、私は150ダメージです。申し訳なかったです。

f:id:raioncat:20211007155741p:plain

 最後に私が一人取り残されてバス中にハイドしていたら、アークスターが飛んできて301で即死でした。もしかしてと観戦ボタンをポチってみれば、案の定テンプレックスさんに轢き殺されてました。別次元で上手かったです。一瞬でした。

 そこから先はうんこちゃんチーム視点で眺めていて、ちゃんとチャンピオンを取っていました。2戦目は1戦目をプレイできなかった他の方にお譲りして、ベッドで配信を眺めます。

 ランクとは違う、カスタム特有のひりついた時間も味わえたので貴重な経験です。とても楽しい思い出になりました。

 私はテンプレックスにガスダメージ5を与えたぞ!!!!!!

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー