raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【ウマ娘】ハロウィン・ミホノブルボン完凸完了

賢さSSR初完凸

f:id:raioncat:20211010164413p:plain

 前回・前々回は全くやる気が出なかったのでスルーしていましたが、今回はスタミナ消費二倍の時短ができたのでまぁまぁ頑張りました。スタミナ消費二倍バンザイ!

 「賢さ」サポカ完凸SSRは一枚も持っていないのでありがたいです。f:id:raioncat:20211010164811p:plain

 賢さSR完凸サポカで唯一持ってるのもイベント配布のナイスネイチャだけですからね。しかも一切使っていない倉庫の肥やしっていう。これ強いんでしょうか。

 ミホノブルボンを完凸したおかげで「賢さ友情回復アップ」もつき、これまで以上に賢さトレーニング時の恩恵が大きくなることでしょう。夢のSランク作成に一歩近づいた気がします。

f:id:raioncat:20211010164928p:plain

 できれば、イベントポイント60万・90万にある「虹の結晶片」も欲しかったところですが、流石にハードルが高すぎるので一つで勘弁しておきます。へっ命拾いしたな!

 あ、余談ですがA+を初めて作れました。ヤッチャウモンニ!

f:id:raioncat:20211010165339p:plain

 長距離因子厳選中の気分転換トウカイテイオーを走らせてみたらめちゃくちゃ上手く行きました。スピードS・賢さAの両立ができるようになってきていて、育成技術が上達しているのを実感しています。

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー