raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【4日】ファイザー製のワクチン打ってきました

元気盛々!

f:id:raioncat:20211031183419p:plain

 ファイザー製のワクチン打ってから4日経ちましたが、もう元気いっぱいです。なんなら海に釣り行ってきました。ハゼいっぱい釣れて満足です。

 注射した左肩が痛いのは相変わらずですが、肩をあげる時に軽く鈍い痛みが走る程度です。椅子に脛をぶつけて青あざになっちゃって、そこをかる~く押すくらいの痛みです。ココまで来ると肩の痛みは無いに等しいかと。

 体調に関しては不安定要素皆無です。

 副反応とかなにそれ美味しいの?

 昨日まで感じていた悪寒とか気怠さとかは一切無し。いやちょっとだけ食欲増しました。もうそれだけ。元気いっぱい。唐揚げとか中華料理とかお寿司とかいっぱい食べたい気分。

 油断をしているつもりはありませんので、念の為明日までリングフィットはお休みしておきます。本当なら1周間は待つべきなんでしょうが内蔵脂肪は1週間も待ってくれませんから。

 ということで、ファイザー製のワクチンを打った20代(男)の経過報告です。私は4日目から元気もりもり盛り返しました。

 副反応がこれだけ薄いってことは、私の中の免疫機能が終わってるっていう証拠になりそうで怖いです。

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー