raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【1日~3日】ファイザー製のワクチン打ってきました

1日目

f:id:raioncat:20211030214438p:plain

 私は20代(男)です。日頃の運動はもっぱらリングフィット(15分)。

 ドキドキしながらワクチン接種。お姉さま方に案内されて言われるがまま上着を脱いで5秒、左肩に針をさす痛みが来たと思ったらもう注射が終わった。すんごいスムーズ。15分待機してなんとも無かったのでそのまま帰宅。

 打った直後はなんとも無かったのですが、12時を回ると左肩に違和感が。

 重い。なんか重い。

 伸びがしたくて腕をあげようとすると重い。なんか変な感じがする。

 18時にもなるともうハッキリとした痛みがする。痛くて肩が上がらない。普通にキーボードをタイピングする分には何も問題なし。ただ肩が上がらない。腫れてるのだろうか、寝転がって左肩を接地面にするとそれも痛い。

 運動はダメということで日課のリングフィットもしばらくやらないでおく。左肩が痛くて肩が上がらないこと以外はなにもないのでそのまま就寝。

2日目

 若干の気怠さ有り。

 噂によると2日目が一番つらいということで覚悟していたが、熱も無ければ頭痛・吐き気も無し。

 ただ昨日に引き続き肩が痛い。マジで痛い。でもタイピングはできるので業務・日常的に問題なし。ただ痛い。ただ痛い。昨日より肩が痛い

 でも痛み以外無し。今日も腕が上がらない。

3日目

 軽い頭痛と悪寒。日常の不摂生(特に夜ふかし)から来るものなのか、それともワクチン接種によるものなのかは不明だけど気怠い。

 あと左腕が相変わらず痛む。

 ただ昨日・一昨日ほどの痛みはない。

 倦怠感・頭痛・悪寒。これくらい。しかも全部軽めで、頭痛に至っては午後になると消えた。

 てことで私は発熱も深い頭痛も吐き気も無し。ただひたすら注射した肩が痛かったです。明日になったらなにか変わってるかも。

 にしても本当に聞いていたほど酷く有りませんでした。冷えピタ貼ったり解熱剤飲んだりとかもなし。これはもしかして、私の免疫機能は終わってるってコト……!?

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー