raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【ウマ娘】サクラチヨノオーを引く

春よ、来い

f:id:raioncat:20220121235731p:plain

 サクラチヨノオーが実装されました。

 桜の名を冠しているウマ娘です。ピンク色の衣装に桜も相まって、なんかローファンタジーものヒロインのキービジュアルみたいな見た目してます。

 前々からちょこちょことアニメ・ゲームに登場していた「ミスターシービー」ですが、満を持してサクラチヨノオーの育成シナリオにて走る姿が確認できるそうです。ミスターシービー好きな方は、それ目当てに引くとか引かないとか。

 調べてみると「ヤエノムテキ」「イナリワン」などの、和風衣装のウマ娘ともしのぎを削っていたそうです。

 馬主「さくらコマース」さんの馬は馬名に「サクラ」をつけるそうで、短距離でさんざんお世話になったサクラバクシンオーもサクラチヨノオーと同じ馬主さんだそうな。

 そう思うと感慨深いです……。私の初うまぴょい伝説はサクラバクシンオーですし、初星3青因子も彼女でした……。

 私のウマ娘育成ライフは、サクラバクシンオーが始祖と言っても過言ではないかも知れません。オグリキャップ並に思い入れのあるウマ娘になっちゃいました。

f:id:raioncat:20220122001138p:plain

 それはそれとしてシンプルにサクラが好きなので引きます。塩漬けサクラが練り込まれた桜饅頭美味しいですよね。

 来いッッ!!

 

f:id:raioncat:20220122001324p:plain

 来ませんでした。

 もう全然ダメです。

f:id:raioncat:20220122001353p:plain

 仕方がないのでサポカを引くことにしました。なんか友人サポカピックアップ中だそうですね。

 私はたづなさんを1凸もできてませんし、理事長代理に至っては1枚も持っていません。来てくれたら嬉しいなー。

 来いッッ!!

f:id:raioncat:20220122001507p:plain

f:id:raioncat:20220122001516p:plain

 た、タマモクロス!?

 嬉しいけどお前、SRピックアップのときにもイカ焼きで引いただろ!

 無料10連育成ガチャでも一回引いたし、なんなら無料期間外でも当てたんだぞ!

 ていうかスタミナSRタマモクロスはそもそも持ってるぞクロス!!タマ!!

 ……でもこれはこれで嬉しいから全然オッケーです。

 タマは何枚来ても良いぞ。可愛いぞ、タマタマ。

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー