raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【グラブル】2022年1月闇古戦場95hell「ハデスフルオート」の自己記録

安定か、火力か

f:id:raioncat:20220118093514p:plain

f:id:raioncat:20220119013446p:plain

f:id:raioncat:20220119013453p:plain

f:id:raioncat:20220119013705p:plain

3分30秒~4分

 速度は3分30秒~4分と30秒もブレてしまいます。クリティカルや連続攻撃の頻度によると思われますが、結構ブレてしまいますね。

 ターン数は全部で11ターン

 アルテミスの「ダメージカット(2ターン)」を剥がすためにビカラを入れています。しかしリザルトを見ると、ビカラ自身の火力はそこまで出ていないのが気にかかります。ここを火力キャラにしたら時短できるのでしょうか。それともダメージカットを剥がせないだけ時間が伸びるのでしょうか。

 悩みどころですね。次はビカラを抜いてもう少し火力を出せるキャラクターを入れてみることにします。

 あと考えられるのは堅守要因のマジェスタスを抜くことくらいでしょうか。けれども、堅守を抜くと危うくなる場面をちょいちょい見るんですよね。それともジョブをレリックバスターから別のジョブに変えちゃうとか。

 バフ剥がしということで、素手武器あるしモンクとかにしてみようかな。

 ま、自己記録的にはこれでもまぁまぁ悪くない速度なので、歪にならない程度に100HELLに備えつつ編成をイジってみます。

 これでも95Hell・風古戦場よりは早いですからね。火属性古戦場では3分35秒だったので、火属性の火力には追いつきませんけど。

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー