raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

メダルゲーム『ドリームスフィア』でゴールドジャックポット当てた話

人生初のJACK POT

 正月に遊んだメダルゲームが予想以上に楽しかったので、またデパートで遊んできました。たまには童心に帰って心のケアをします。

 500円=75枚のレートで1時間くらい時間を潰そうと思いながらも、増えたら増えたでいいな~なんて、ちゃっかりと玉がすぐに落ちそうな台を選んで座ります。

 メダルに押し出された3つのレーンの玉が落ちて、その玉のレアリティによって排出されるコインの量が変化するとかなんとか。

 最初から玉が落ちやすい台に座っただけあって、ちまちまとコインを稼いでいましたが、なんかの拍子にジャックポットが出ました。

f:id:raioncat:20220113001106j:plain

 慌てて写真をパシャリ。

 人生で初めてのジャックポットに発汗と手の震えが……。

 台の名前は覚えていませんけれども、「アリスのワンダーランド」を題材にしたメダルゲームの台で検索したら「ドリームスフィア」ってのが出たので多分それです。

 動画がアップロードされていたので見ましたが、多分これです。

f:id:raioncat:20220113001735j:plain

 2100枚放出され、手元には863枚……。

 クレジットを吐き出させようとしたらエラーが出たので、店員さんにメダル預かり所に転送してもらいました。調べてみるとこれ以上のジャックポットがあるそうですね。2100枚でもとんでもねぇなってなってるのに、更に上があるとは恐ろしや……。

 遊んでる台でエラーが出るのも初めてだし、ジャックポットを当てたのも初めてだし、メダル預かり所を利用するのも初めてです。

 なんだか今年は良いことがありそう!

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー