raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【ウマ娘】フジキセキショータイムLv4のリトルココン&ビターグラッセ強すぎ

A+AAA

f:id:raioncat:20211121230501p:plain

 アオハル杯のショータイムイベントをLv4で周回してるんですが、これがアオハル決勝時点でのリトルココンのステータス。

 ふーん、中々強そうじゃんと余裕綽々な感じでなぎ倒しましたが、URAファイナルズ決勝で目玉が飛び出ました。

f:id:raioncat:20211121230151p:plain

f:id:raioncat:20211121230129p:plain

 上がリトルココン(A+A+A)

 下がビターグラッセ(A+AAA)

 負けたのがよほど悔しかったのか、短期間にすんごいステータスになって帰ってきました。洒落になりませんよこんなの。理事長代理本気出しすぎです。しかもシルクハットLv4でやってますから絶好調をキープしています。

 やべ……やべ……どうすっぺ……。

f:id:raioncat:20211121225946p:plain

f:id:raioncat:20211121230857p:plain

v(^^)v

 まぁ私のウイニングチケットの方が強かったんですけどね。残念でした。

 なんて軽口を叩いていますが、実は周回中に一回だけ事故ってスタミナが伸び悩んでしまい、普通にワンツーフィニッシュを決められて負けてURAファイナルズ優勝を逃したことがあります。

 ぶっちゃけトラウマです。シルクハットポイントがほしいので、わざとアオハル杯で負けてURAファイナルズ決勝で勝ちやすくなるようにしようかなと、ものすごい悪い考えが脳裏をよぎるくらいです。

 どういうことかというと、アオハル杯決勝で負けてもシルクハットポイントの査定には引っかからないのですが、URAファイナルズで優勝できないとポイントがマイナスされるんですよね。イベントポイントが欲しいだけならURAファイナルズ優勝をただ目指せばいいわけです。

 ただそれを意図的にするのは一生懸命走ってるウマ娘が可愛そうなのでしませんが……。

 にしてもLv5になったらこれステータスがSランク行きますよね。恐ろしすぎます。Lv5はコンテ不可能だしやめとこ。そもそも私はエンジョイ勢ですからね。ガチ勢のみんながんばえー!

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー