raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【ラストオリジン】11月24日にDMM&FANZA版が来るぞおおおおおおおお!!

延期から半年

 11月24日にDMMとFANZAでラストオリジンが来ることが予告されました。5月とか10月とか曖昧な時期ではなく、特定の日時のアナウンスです。

 ようやく来たかと、ついに無修正版ラストオリジンが日本語で楽しめるのかと、ワクワクしてきました。

f:id:raioncat:20211119203517p:plain

 修正版だとインナーで隠されてるけど、無修正版だとスッポンポンで尻尾でギリギリ局部を隠すフェンリルとか。

f:id:raioncat:20211119204012p:plain

 中破ラビアタさんも修正版だと水着を着てるけど、初対面で最後に残った唯一の人類である主人公を殺そうとしちゃったせいで、若干溝が生まれて抱くことができなくて、「お願いだから抱いてください」と全裸土下座で懇願しちゃうスキンとか。(土下座のくだりが公式設定だったか頭の中で作り出した二次創作か思い出している)

 あとは色んなスキンであの見えそうで見えなかった乳輪が……いや殆ど見えてるか。気になる人は各々で調べてください。私は流石に乳輪画像を掲載できません……。

 でもいくら乳輪が見えていようがR-18禁ゲーじゃない健全なゲームです。皆さんも安心して遊んでくださいね。「昨日はお楽しみでしたね」「まだ抱かれてなかったの?」とか匂わせはありますが、本番シーンはありませんし。

 てことで5月に来るぞ来るぞと言われていたラストオリジン無修正版ですが、11月24日(水)に来るぞ!楽しみに待つぞー!!!

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー