raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【ウマ娘】トーセンジョーダンを引く

誰にでも優しいギャル

f:id:raioncat:20211108170910p:plain

 オタクに優しいギャル━━━━もとい誰にでも優しいギャルと噂されているトーセンジョーダンを引きます。

 度々貯金を崩してごめんなタマ。でもいつまで経っても来ないお前が悪いんだ……。っていうかまじでいつになったら来るの!サポートカードでキタサンブラックピックアップまで来ちゃったし!完全に年末集金の流れ来てるよこれ!

f:id:raioncat:20211108172845p:plain

 てことで回します!

 来い!オタクに優しいギャル来い!

 うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

f:id:raioncat:20211108172948p:plain

f:id:raioncat:20211108173001p:plain

 予想の斜め上です。

 一応ギャルが来ましたが別のギャルです。

 てことでゴールドシチーが来てくれました!!やったああああああああああああ!!!!これはこれでよーし!!

 SSRサポカゴールドシチーは持っていますが、普通の育成SSRゴールドシチーは持っていなかったのでシチー初育成です。サポカのイベントや二次創作を見てる感じ、ギャルはギャルでもオタクに厳しく、そして自分にも厳しいストイックなギャルであると勝手に解釈しています。

 どんなストーリーなのかめちゃくちゃ育成が楽しみです。こんなの書いてる場合か。今すぐ育成に向かうぞ!

 ふと思い出したんですが、初見の時に「ゴールドシチー」じゃなくて「ゴールドシチュー」って読んだのは私だけはないはず。

f:id:raioncat:20211108173125p:plain

f:id:raioncat:20211108173134p:plain

 サポカキタサンピックアップということで10連を1回回しましたが全然ダメでした。何気に評価の高いSRキングとSRウィンディが来たのでマシな方でしょうか。

 キタサンがあと2枚来れば完凸できるのに……ぐぬぬ……。

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー