raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【MoE】ログホラコラボガチャを10回まわしました

予想外の結果に

 2021年になってから初めてのMoEコラボになる『ログ・ホライズン 円卓崩壊』コラボ開幕。待望のコラボガチャです。

f:id:raioncat:20210724203926p:plain

 コラボガチャと言えば、目玉はコラボペット。まいどまいど、ペットの環境を破壊し尽くすため多量のACと交換される高額商品です。

 また、アカツキなりきり」は「クリティカル率15%/その他3」という頭のおかしい性能をしています。ハッキリ言ってこっちの方がコラボペットよりもぶっ壊れています。

 以上を踏まえ、狙うはアカツキなりきり」と「おめかしフィニュ」。どちらかが当たればいいやと思いながら軽い気持ちで3000SP用意しました。

f:id:raioncat:20210724204030p:plain

 枠は10個空けました…行くぞ!!

スポンサーリンク

 

f:id:raioncat:20210724204100p:plain

f:id:raioncat:20210724204102p:plain

 !?!?!!!??

 アカツキではなく「シロエなりきり」が、染不可ながらも二回目で当たってくれました。これは行幸。ここから回し続けてもダメージは少なくて済む。回すぞ!!!!

 と勢いづきましたが、思い返せばここでやめておけという神からの啓示だったに違いありません。

f:id:raioncat:20210724204106p:plain

 「スペシャル花びら(赤)」。まだ笑っていられました。

f:id:raioncat:20210724204259p:plain

f:id:raioncat:20210724204302p:plain

f:id:raioncat:20210724204303p:plain

f:id:raioncat:20210724204335g:plain

 ここで私は真顔になりました。ガチャとはパチスロや競馬と同じ。負けた分の勝ちを取り戻すまで後には引けなくなっています。負け続けると気づきながら、走り続けて己のスタミナが切れるのを待つしか無いのです。まるで暴走機関車のように。

f:id:raioncat:20210724204459p:plain

f:id:raioncat:20210724204502p:plain

f:id:raioncat:20210724204504p:plain

f:id:raioncat:20210724204512p:plain

 以上、グロ画像でした。まさか花びら赤乱舞になるとは思いもよりませんでした。私はシャアになるしかないのかもしれません。
 どなたか!!!哀れな私めに3000SPを恵んでください!!!もう一度チャンスを!!!!!!

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー