raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【ラストオリジン】ラスオリDMM&FANZAの事前登録始まったあああああああ!!!

待望の無規制日本語版

f:id:raioncat:20210824161203p:plain

規制版のリンクはこちら

LAST ORIGIN(ラストオリジン) - DMM GAMES 

 

無規制版のリンクはこちら

https://www.dmm.co.jp/netgame/feature/lastorigin_r.html

 

 延長に延長を重ね、もはや絶望的と思われたDMM版がついに事前登録始まりましたああああああああああ!!!!!やったああああああああああ!!!!

 みんながやりたがってた日本語無規制版がFANZAでできちまうううううう!!!!!ピョンテな司令官は狂喜乱舞でしょう!

 事前登録で、高難易度&周回にメチャクチャ使えるSSランクのポイちゃんが全員に、10万人登録でレオナママのスキンがもらえるぞ!でも10万人は望みが高すぎるぞアイシャ!

スポンサーリンク

 

 いやーそれにしてもDMM版実装まで長かったですね。今年の2月に「3月中には間に合わせます!」って予定だったのが間に合わなず、5月頃にDMM版を用意するとのことになりました。

 しかしながら5月になっても全くDMMの気配はなく、7月になっても進捗がなかったため不安が募る中、アイシャからツイッターで泣く泣く間に合いませんでしたとの謝罪が。

 2度の延長を経て、ようやく訪れたDMM版。是非とも遊んでみてください!自動周回機能があってめちゃくちゃ快適で楽しいよ!あとめちゃくちゃエッチだよ!おいで!

f:id:raioncat:20210824162246j:plain

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー