raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【リングフィット】ワールド23のラスボス・ドラゴを21分かけて倒して全クリ!

継続は力なり

f:id:raioncat:20211207154847j:plain

f:id:raioncat:20211207154853j:plain

 今年の夏頃に始め、もう半年は経ったと思います。ようやく、ようやくラスボス・ドラゴを倒すことができました

 走り込みやスクワットやリング押し込みなど、道中の運動もありましたが、ドラゴが第二形態まであって合計討伐時間は21分もかかりました。

 もう汗だくでヘトヘトです。途中でリング押し込み連打でドラゴが飛ばしてくるのを壊す運動があるんですけど、終わったら腕がプルプルになりました。最後らへんの方は木箱やら岩やらを撃ち落とすことができなくてモロにダメージ食らってました。ライフで受ける!

 ということで、クリアしたらエンディングが流れてホーム画面に戻りました。今更ながらこのゲームはBGMがめちゃくちゃ良かったです。エンディングで改めてそう思いました。

総活動時間

f:id:raioncat:20211207155541j:plain

f:id:raioncat:20211207155656j:plain

 総活動時間 22時間22分42秒!!!!

 2の数字がいっぱいです。ゾロ目揃いでなんか演技が良さそう。

総カロリー

f:id:raioncat:20211207155745j:plain

 総カロリー4903kcal

 これは多いのか少ないのかわかりませんが、これくらいのカロリーだったら1ヶ月で摂取できそうです!そう考えるとちょっと少ないかもしれません!

 1日10分で止めていた日が圧倒的に多かったのでもう少し走り込みとかしたほうがよかったかも。ちなみに私のお腹は掴めるくらいの贅肉があります。お腹の筋肉はついたと思うけど脂肪はついたまま。ちゃんと脂肪燃焼セットをやろう!

リングコン押し込み

f:id:raioncat:20211207155539j:plain

 リングコン押し込み13283回

 こんなに押し込んでたんですね。腕が壊れちゃいます。ちなみにムキムキになっているかと思いきやあんまそうでもないです。赤スキル全然使わなかったので。

総走行距離

f:id:raioncat:20211207160157j:plain

 総走行距離84.01km

 あんま走れてない気がする。ミニゲームとかやってたからかな。

 てことでリングフィットのストーリーモードを全クリしました。色々な記録が見られて達成感が凄いです。痩せてるか痩せてないかで言えば痩せたとは思います。前までお腹の下がぽっこりしていたのですが、今は若干マシになりました。ただ劇的にお腹がスキリしているわけではありません。下っ腹がマシになっただけでお腹全体はまだぽっこりしてます。

 人にお腹を見せても恥ずかしくないくらいには痩せたいので、クリアしたからと言って終わりにするのではなく、これからも続けていこうと思います。継続は力なり!

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー