raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【城プロ】「真・武神降臨!伊達政宗&片倉小十郎」北海道・東北の超難リベンジ成功!

神BGMのマップ

f:id:raioncat:20220210000924p:plain

 新しい武神降臨来てるじゃん!

 と思ってたらクリア済みのやつでした。

 以前の私が何をどうやってクリアしたのか覚えていませんが、伊達政宗が出てくるステージはBGMが神だったのを覚えています。

 マジでこのステージのBGMすごく良いので、BGMをオンにして挑戦してほしいです。ユーチューブに公式がBGMをアップロードしていますので、後からでも聞いてください。

 それはそれとして、私の達成勲功は全勲功クリアではなく、「山城のみ」「殿無傷」の2勲功しか達成できていません。

 残った「北海道・東北の城娘を2体以上編成」をクリアしに行きます。

 参考にした動画は【こちら】

f:id:raioncat:20220210000809p:plain

 「山城のみ」はクリア済みなので、後はどう料理してやろうかというフェーズです。今思い返すと仙台城ちゃんを編成すればよかったなぁ……。

 地獄と違って「適正城娘以外に継続大ダメージ」が無いのでめちゃくちゃ楽です。逆に地獄が地獄すぎるんですけどね。

f:id:raioncat:20220210001710p:plain

 動画を参考にして序盤はこんな感じ。

 射程を伸ばすためにストラホフ修道院をど真ん中に配置。モンサンを2回強化からの江戸城最大強化。

 そして我らが山城最強気回収銃ラピュータを最大強化。マルチロック銃であるを「四星」装備させているので、雑魚掃除気回収がめちゃくちゃ優秀です。

f:id:raioncat:20220210002317p:plain

f:id:raioncat:20220210002320p:plain

 江戸城とラピュータの範囲がエグいことになっています。マップ左半分を制圧しています。

f:id:raioncat:20220210002450p:plain

 左上の片倉小十郎を江戸城でぶん殴り、動き出したら岩殿山城の混乱で攻撃を敵雑魚になすりつけます。混乱が解除されたらストラホフの麻痺で完封。

f:id:raioncat:20220210002631p:plain

 残った伊達政宗に攻撃が届くようラピュータを再配置し、ロンドン塔もあわせて攻撃して倒しました。

 こちらも岩殿山城の混乱で雑魚敵に攻撃をなすりつけると楽です。

f:id:raioncat:20220210002814p:plain

 これにて全勲功達成

 無理に全勲功を達成しようとせず、小分けにしてでもいいからやっておくと未来の自分が楽になりますよ。オススメです。

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー