raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【ウマ娘】メジロアルダンを引く

お嬢様中のお嬢様

f:id:raioncat:20220208162559p:plain

 名家として知られるメジロ家から、新たなウマ娘が実装されました。

 やたら二次創作で色物扱いされがちなメジロ家の中でも、お嬢様中のお嬢様と名高いメジロアルダンです。

 青色の髪の毛は珍しいなぁと思って元ネタを見てきたのですが、元の髪色は真っ黒ですね。なんでウマ娘化すると青色になったんでしょう……?

 と思って調べてみたら、黒鹿毛という種類の毛色で、実際には青ではなく黒に近い色をしているけれども、褐色になるらしいです。

 なんで青?

 と思いましたが、セイウンスカイも空色の髪色してましたね。

 もう意味分かんないです。緑色なのに青信号って呼ぶみたいなもんでしょうか。

f:id:raioncat:20220208163425p:plain

 ということでメジロアルダンお嬢様を引きます。

 お嬢様とかそういう次元ではないファインモーションを引けなかったので、ここらへんでいっちょ引いてお嬢様力を上げていきますわよ。よろしくて!?

 

 来いッ!!!

 

 

 

f:id:raioncat:20220208163616p:plain

 まぁそりゃそうですよね。そんな簡単に引けたら苦労せんわな。

 メジロ家からライアンちゃんが来てくれたのでヨシとします。お願いマッスル!

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー