raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【城プロ】「真・武神降臨!福島正則」超難にリベンジ、全戦功達成!

超強化された山抜き編成

福島近畿

 そういえば福島正則超難をクリアしたのを忘れていました。

 前回に山のみの編成&殿ノーダメージの勲功を達成しておいたので、あとは近畿城娘を二人編成してクリアすれば全勲功達成です。

編成

 近畿城娘は平安京&白鷺城

 もう適当に高レアの近畿城娘を編成しています。

 新加入したアラゴネーゼ城と、超絶火力のラピュータがいるので、なにやっても勝てるでしょうと完全に舐めてかかっています。

こんな感じ

 こんな感じで右下をラピュータで制圧し、左下をアラゴネーゼ城で制圧します。

 全員を強化してバフを盛り盛りするとアラゴネーゼ城の攻撃が上のマスまで届くようになるので、向かうところ敵なしです。

 マジでやりたい放題。

あっさりと

 そんなわけで突っ込んできた福島正則を、白鷺城の特技デバフを付与し、福島正則を撃破。

 その後に雑魚がちまちまとやってきましたが相手になりませんでした。私は強くなりすぎた……。

撃破

 てことで福島正則超難を撃破

 昔は試行錯誤しながら編成を考えていたんですけど、アラゴネーゼ城の加入によって適当にやっても勝てるようになっちゃいました。

 アラゴネーゼ、凄い。

 あとラピュータも偉い!

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー