raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【グラブル】サマーフォーチュンで一等を、グラフェスガチャで水着シャレムを狙う

極運(極端な運)

 8月16日、それは全グラブルプレイヤーが待ちに待ったサマーフォーチュン当選発表日。それと同時に始まった、水着キャラが排出されてSSR排出率2倍期間のグランデフェス

 現金1000万が当たるか、外れるか。

 1等が当たるか、外れるか。

 水着キャラが当たるか、外れるか。

 射幸心と現金を闇鍋でグツグツ煮詰めた16日。熱い夏が別の意味で熱くなることでしょう。

 まずはサマーフォーチュンだ!狙うは1等のシェロカルテ交換チケットか、2等の10万石

 頼む!来い!頼む!

f:id:raioncat:20210816235424p:plain

f:id:raioncat:20210816235426p:plain

 まぁそうですよね。当たるはずがないですよね。しかし2等どころか3等すら当たらないとは思いませんでした。

f:id:raioncat:20210816235551p:plain

 私の13枚の紙切れは金月6個との交換チケットに成り果てました。悲しい。あ、ちなみに1000万は当たり前のように外していました。そりゃそうよね。

 こうなったら、もうもらった10000石を回して鬱憤を晴らすことにします。

スポンサーリンク

 

f:id:raioncat:20210817000104p:plain

 うおおおおおおおおおおお!!!!

 運はこっちに傾いてたかあああああああぁぁ!!!10連一発で水着シャレムちゃん来たあああああああああああ!!!

 超嬉しい。全部許した。1000万はいいよ。一等あたって無くても許すよ。可愛い。

f:id:raioncat:20210816235940p:plain

 せっかくだからシャレムちゃんをホーム画面に置いて喋ってもらいました。私、シャレムちゃんのボイス好きなんですよね。おしゃぶりしてるのと浮世離れしてる言動が、なんか癖になるんですよ。

 ということでシャレムちゃんポチー。

「人間の文化は時々不可解に思える。なぜ男は乳首を見せ、なぜ女は乳首を隠すのか…。ううん?あぁ、水着の話だ」

 乳首!?!?!!??

 水着だとしても。いや水着だとしてもよ。まさかシャレムちゃんの口から合法的に乳首などという単語が飛び出すとは…。

 やるな…グラブル…!

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー