raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【ウマ娘】ハルウララ有馬勝利を目指すための芝因子完成

芝因子完成

f:id:raioncat:20211226151820p:plain

f:id:raioncat:20211226151937p:plain

 ハルウララ有馬に向けてのタマモクロスで芝因子が完成しました。

 芝適正アップ=(1+3の倍数)なので、芝因子合計が7つあればオッケーです。因子合計11を目指そうとすると長距離因子を犠牲にしなければならないのでダメです。フジキセキの場合なら長距離合計16あると簡単に長距離Aいけますね。

 しかも芝因子だけでなく青因子スタミナ☆3アオハル因子も☆1ながらあります。ガチガチな人からみたら厳選を続けるでしょうが、私はこれで妥協します。

 もう芝は終わりで良いでしょう。

 そろそろ因子だけでなくサポカ編成も考えなければならないでしょうか。

 ダートや短距離・マイル向けのサポカではなく、長距離スキルも持っているサポカも混ぜないとダメそうです。フレンドで完凸キタサンブラックを借りていますが、これが自前で用意できれば良いんですけどね。そろそろキタサンピックアップ来ませんか?

f:id:raioncat:20211226153623p:plain

f:id:raioncat:20211226153626p:plain

 あとは長距離☆3引ければいいんです。もうこれだけなんですよ。イーシャンテンまで詰め寄ってるんですが最後の牌が来ないからリーチできないんです。

 早く来てくれ長距離因子~!!できれば青因子☆3引っさげて来てくれ~!

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー