raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【グラブル】100連の下駄を履かせてもらったので天井でシンダラをゲットする

運が良いのか悪いのか

f:id:raioncat:20220103165005p:plain

 ガチャピンに100連の下駄を履かせてもらいましたので、天井まで回しきって寅の干支「シンダラ」をゲットします。事前情報はビジュアルだけしか知らないので、どっちが「シン」でどっちが「ダラ」なのかわからないです。

 干支キャラだから引く。ただそれだけ。

 9万石はキープしているので、ガチャピンがいなかったとしてもシンダラがウチの騎空団に来ることは確定済みです。コネ就職や!

 御印が+40されていますが、フェス開催当日に我慢できずに引いちゃってました。堪え性が無いですね。

f:id:raioncat:20220103165355p:plain

 ということで残り160回を自力で回します。

 ご覧のように140連でまだ1体も新実装のキャラが出てきていません。天井が来るまでに誰か一人でも来てくれればがいいなぁ……。

 あ、キャラだけでなく召喚石ベルゼブブも来てません。なんかサブ石として優秀らしいですねベルゼブブ。

 じゃあ回します。

 イクゾー!

結果

f:id:raioncat:20220103165635p:plain

 何連目か覚えていませんがフェディエルベルゼブブが来てくれました。ありがとう!

f:id:raioncat:20220103165725p:plain

f:id:raioncat:20220103165733p:plain

f:id:raioncat:20220103165740p:plain

 300回目にしてイーウィヤも来てくれました!!うおおおおおお!!!

 あとなんかSSR武器もちょこちょこ引けてますね!

 運が良い!めちゃくちゃにして運がいい!!

 ということで300回の天井までに、今回ピックアップされているフェディエル、イーウィヤ、ベルゼブブが来てくれました!マジで運がいい!!

f:id:raioncat:20220103170329p:plain

f:id:raioncat:20220103170337p:plain

f:id:raioncat:20220103170344p:plain

 蒼光の御印300個と交換して、最後まで残ったシンダラをゲット!

 回せど回せどピックアップキャラが誰も出なくてドキドキしましたが、天井分も含めて全部ゲットしたので満足です。ピックアップキャラコンプですよ!コンプ!

 年始から良いスタートを切れました。

 残った1/4にあるガチャピン200連確定ガチャはどうしよう……フェス外で天井してもなぁ……。またその時考えます!それでは!

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー