raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【グラブル】シェロカルテのチケットと天井を使ってアンチラとマキラお迎えした

12神将コンプ!

f:id:raioncat:20210330125518p:plain

 シェロカルテのチケットを使ってアンチラを、天井でマキラを入手しました。

 今日はガチャピン100連確定&スーパームックモード確定の日。SSRをいっぱい引いてやるぞーと思っていたのですが全然引けなかったので、勢い余って天井分まで回してマキラをゲットしてやる!と意気込んでマキラをゲット。

 「金月とか溜まりに溜まって400個あるし一回くらいシェロカルテチケット使ってみたい!」ということで、そのままアンチラもゲット。

f:id:raioncat:20210330130222p:plain

 ということで12神将(7人)をコンプリートしました。アンチラとマキラは、大体どの攻略情報を見ても編成に入っていたキャラクターで、ずっと欲しかったので満足感あります。特に、私の風・土編成は層が薄かったので願ったり叶ったりでした。

 なんかシェロカルテチケットは神石とかシヴァとかに使うのがいいらしいんですけど、そんなのよりモチベを優先しました。目と鼻の先にある水古戦場有利に備えて水属性のキャラ・石を取得するのではなく、将来的に見ても土・風有利古戦場が来るはずなので悪い取得じゃないはずです。

 以上、チケットと天井で干支キャラゲットした話でした。この調子で残り5人の実装予定干支キャラもゲットするぞ~!

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー