raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【グラブル】トライアルモードをやろうとしたら求めていたものと全然違ってた

トライアルのトライアル

トライアル

 ダークラプチャーHLがクリアできねぇということを書いていたら、なんとなんとトライアルモードが実装されました!

 ダークラプチャーHLは一日一回までしか挑戦できず、なおかつ挑戦するのに自発素材を消費するので億劫になっていました。

 そんなところに自発素材を消費をせずとも挑戦できるようになるトライアルモードの実装ですよ!

 一日二回というのが気になりますが……まぁアイテムを消費せずに挑戦できるので気軽に行きましょう!

開始ボタン押せず

 なんか……やろうと思ったらいつまで経ってもマルチバトル準備が押せず……。

 なにかがおかしい。なにかがおかしいと思いながら検索してみると「スパバハ不可、ソロ不可」の文言がありました。

 ……え!?ソロができないの!?

 いやいやいや、普通こういうのってソロ向けに実装するもんじゃないの?

 なんでトライアルモードでソロができないの?

 スパバハ不可は私は良いんですよ。挑戦しないから。でもソロ挑戦くらいはやらせてほしいんですけどなんで駄目なんですか……?

 これあれですかね、召喚石サポーターの設定周りが面倒くさいんですかね。

 色々と疑問は尽きないですが、せめてソロ挑戦くらいはやらせてくださいよ……。

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー