raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【ユナフロ】水着ニパが星4になったついでに水着菅野も来たから写真会をする

運良すぎ

f:id:raioncat:20210827014011p:plain

 最近ユナフロについて何も話してないな~と思ったので自慢しに来ました。

f:id:raioncat:20210827020027p:plain

 水着ニパちゃんが来てくれただけでなく、持ってる石を全部吐き出す勢いで回しまくったら星4まで覚醒できました。と言っても80連くらいですかね。

 思い返せば、私は期間限定ウィッチガチャを全くと言っていいほど回さなかったので、期間限定ウィッチをガチャから出したのは初めてですし、ガチャ産ウィッチを星4までできたのも初めてです。

 なにからなにまで私の初めてを水着ニパちゃんに持っていかれました。折角なので撮影会はEXカラーでパシャリ。

f:id:raioncat:20210827014127p:plain

ポーズ決まってます!可愛いですね!

f:id:raioncat:20210827014721p:plain

パーカーと腰の隙間がエッチです

f:id:raioncat:20210827015307p:plain

横から失礼

 なにとは言わないですけど、うーむ…でかい…。二パのパーソナルマークが腕章になったパーカー、普通に欲しいです。ナイスデザイン。

 あとやっぱ水着になるとスタイルの良さが際立ちますね。相変わらずナイスな3Dグラフィックだと思います。

スポンサーリンク

 

f:id:raioncat:20210827020059p:plain

 さてさて、菅野ちゃんも運良く来てくれたのでこちらも撮影会はじまりはじまり。

f:id:raioncat:20210827015533p:plain

腰に手を当てドヤ顔

やっぱり腰とパーカーの隙間がイイ!

f:id:raioncat:20210827015532p:plain

キッと睨んだ凛々しい菅野ちゃん

f:id:raioncat:20210827015654p:plain

サイドから失礼します

 二人共パーカーを羽織っての登場です。502はいっつも予算予算と嘆いているから、デザインが統一規格なのもコスト削減でしょう。ちなみに胸元の蝶結びも同じです。

 やはりこちらも、菅野ちゃんのパーソナルマークが腕章になったパーカーです。パーソナルマークのバックカラーが紺色なので、それに合わせたパーカーの配色がいいですね。
 こちらは星4にならないのでEXカラーも解放ならず。もう引く石も無いですし、無念。
 ということで水着二パちゃんと水着菅野ちゃん撮影会でした。このまま何事もなく1周年を迎えられますように…。

プライバシーポリシー