raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【グラブル】グランデフェスピックアップ全部出た

全部出た

f:id:raioncat:20210819102048p:plain

f:id:raioncat:20210819102050p:plain

f:id:raioncat:20210819102053p:plain

 無料単発で出ました。もうピックアップされてるの全部出た。水着シヴァも水着シャレムもマンドラゴラも。

 合計21回転、今年の運を使い果たしました。もう何も望みません。いややっぱ明日の単発でもSSR出てください。ここは私の日記帳。

 そういえば水着シャレムなんですが、性能的な話をすると「何か悪いことができそうなくらい色んな強いキャラ・召喚石のいいところを引っ張ってきた」って感じです。

 1アビは風ユリウス。

 2アビは水属性キャラ限定黒麒麟

 3アビはリミテッドカリオストロ

f:id:raioncat:20210819110245p:plain

 もうタイラントにしか見えません。

 2アビと3アビを使って、何らかのアビリティをループさせて敵の動きを封じまくるみたいな悪用を思いつきましたが、特に該当するキャラが思い当たらないので「何かと組み合わせることで悪いことができそうな強キャラ」で留まってます。素のままでも十分なんですけどね。なんかできそうな感じがするんですよ。それでまた修正謝罪しそう。

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー