raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【グラブル】9連で水着シヴァが当たったのと3等配布で何にするか迷う話

水着シヴァも出ました

f:id:raioncat:20210818123039p:plain

f:id:raioncat:20210818123100p:plain

 単発無料ガチャ+8連続の合計9回で水着シヴァが来てくれました。目ン玉飛び出そうでした。ちなみに私は火属性プレイアブルのシヴァは持っていますが、召喚石のシヴァは持っていません。

 でも召喚石シヴァの使い方がよく分かっていないので来ても困るんですよね。一回火力をめちゃくちゃアップするっていうのは知ってるんですが…。

 それだけです。ここは私の日記帳。

スポンサーリンク

 

名誉3等民

 話は変わりますがなんだかんだで全員に3等が配られましたね。そのせいで、配布3等を使った4等民に向かっての新たな蔑称「名誉3等民」なんてのも産まれました。「心まで3等民になるな」というスローガンの元、わざと3等と交換しない4等民がいるそうです。

 ちなみに私は交換する気満々です。運営のケツと靴を舐めることに抵抗はありませんからねへへへ。

 あと私は4等3つ民だったので「🌙🌙🌙🌙」ではなく「🌙🌙🌙🌙🌙🌙」です。そこら辺の名誉3等民族とは一味違うんじゃい!

 そんなどんぐりの背比べはさておき、何と交換しようか迷います。

 前述したとおり召喚石シヴァを持っていないので召喚石シヴァでもいいんですが、キャラ&武器性能的にロゼッタやナルメアもほしいです。

f:id:raioncat:20210818153023p:plain

 エターナル・ラヴってどの風編成でも見かけますよね。

 もしくは次の古戦場が火属性なので、ラインハルザかムゲンもいいです。イクサバをもう一本追加するのも悪くない。

 交換締め切り日時は9/30までなので、今すぐ交換せずに待つのも手ですかね。ううむ…悩む…。 

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー