raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【グラブル】ガチャピンで200連を引いた話(追記:ガチャ引きました)

演出凄かった

 今まで最終日100連や最終日200連など確定連続しか経験したことありませんでしたが、初めて200連を引きました。それだけです。

 

 最初は普通に20連のマスに止まって「お~20か……これじゃんけん勝てば40連だな~」と呑気に考えていたのですが、急に画面が光り出してルーレットが全盤面100連になりました。最終日確定100連のあのルーレットですね。なんかパチンコみたいな演出で射幸心をそそられて脳汁がブシャブシャ出ました。

f:id:raioncat:20201222031446p:plain

 おまけに、勝てば回せる回数が倍になるじゃんけんまで来たのです。

 

 あとはもうじゃんけんあるのみということでしたが、噂によるとじゃんけんってリベンジ機能が搭載されていて二回できるらしいじゃないですか。ということで「まずはこれじゃい!」と気軽にチョキを出したら……勝ちました……。

f:id:raioncat:20201222031443p:plain

f:id:raioncat:20201222031502p:plain
 キラッキラのSSR色(虹色)に輝く200回無料の文字。興奮冷めやらぬままこれを書いています。これで今年の運は使い切ったので、良い感じで来年を迎えられそうです。

f:id:raioncat:20201222031506p:plain

 この200回無料は19時まで待つつもりです。早く夜にならないかなぁ~。

 (追記:200回ガチャ引いた結果)

f:id:raioncat:20201222193312p:plain

f:id:raioncat:20201222193301p:plain

 クリスマスキャラピックアップのタイミングで200回引きましたが、出てきたSSRは二つ。確立にして1/100。クリスマスリリィも引いた後だったけど……うーん……まぁ悪くないか!

 

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー