raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【グラブル】アルバハHLを闇パノーコンフルオートクリアしたのとヒヒイロ落ちた

なんとかなるもんだ

f:id:raioncat:20211224013545p:plain

 クソみたいなハデスハイランダー編成でも闇パノーコンフルオートでクリアできちゃいました。編成に関しては「こちら」を参照。

 ボケーッと眺めていて思ったのが、回避すげーっていうのと、ニーアの「渇望」すげーってことですね。この2つが上手いこと噛み合って真価を発揮してました。

 運が良かっただけという可能性も否めませんが、いよいよ「完凸ゴッドガード・ブローディア」から卒業ともなると感慨深いです。彼女の100%属性ダメカットにはお世話になりましたよ。彼女がいなければ、そもそもセミオートしようとすら思わなかったでしょう。

 ありがとう、完凸ゴッドガード・ブローディア……。

f:id:raioncat:20211224013125p:plain

 あとヒヒイロドロップしました。アルバハHLさんからのフルオートおめでとうのお祝いでしょうか。これでドロップ入手は通算4つ目になるんでしょうか。ドロップアップは騎空艇バフだけでした。

 脱法合法ヒヒイロカネ……何度味わってもいいものです……。

 以上です。みんなもアルバハHLを日課にしてヒヒイロをいっぱい手に入れよう!!

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー