raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【ウマ娘】イベント「聖なる夜に重なる奇跡」で虹の結晶片*2をゲットしたので終わり

程よく楽しむ

f:id:raioncat:20211212002157p:plain

 少し早いですが、イベントポイント60万に到達し「虹の結晶片」をゲットしましたのでこれにて終了。できれば下の方にあるチケットとジュエルを回収したいですが、まぁそんなに根詰めてやる気はないので、これ以上は余力による惰性で走ることにします。

 あと、イベントでもらえたSSRマーベラスサンデーはスキルが強そうでいいですね。逃げ&先行ためらいに直線巧者。距離を選ぶスキルは無いので、パワーが必要になったら万能的に使いまわせそうです。

 これ以降は余談になります。

f:id:raioncat:20211212001734p:plain

 長距離因子☆3を引くため1日1~2回感謝の育成をしていましたが、当たり前のように長距離☆3はまだ引けていません。1人でも長距離因子☆3が引ければ、そこからハルウララ&寮長の育成に取り掛かれるので、そろそろ引いても良いんじゃないでしょうかサイゲさん。

 ミッションの育成完了数実績を見てみると358体も育成していました。358人全員が長距離因子を引けるウマ娘ではないのですが、もうここまで来ると呪われてるとしか思えません。

 一方、芝☆3因子は7人出ました。芝因子は順調なので、そろそろ芝因子合計☆7キャラを狙っていってもいいかもしれません。

f:id:raioncat:20211212001924p:plain

 個人的には、このマチカネフクキタルが白因子いっぱいかつ直線巧者&コーナー巧者なのでこの子をベースに芝因子を盛った芝因子ウマ娘を作ることにします。

 ということで芝の方向性は確定。

 神様仏様スぺちゃんー!私に長距離因子☆3をください!

f:id:raioncat:20211212003734p:plain

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー