raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【城プロ】10連ガチャチケ10枚で100回ガチャ回す

お正月城娘チャンス!

f:id:raioncat:20211228184649p:plain

 何周年だかのイベントでもらえた10連ガチャチケをもらっていたので、全部消化してから新年を迎えようと思います。

 全部で10枚の合計100連です。グラブルのガチャピンチャレンジかな?

 お正月城娘が出現するそうなので、ワンチャン正月城娘が当たればいいなと思っています。

10連

f:id:raioncat:20211228184918p:plain

 虹無し

 予定調和ですよこれくらい。運を溜め込んでるだけなので問題ありません。

20連

f:id:raioncat:20211228184946p:plain

 虹無し

 まだ20連。全然余裕の構え。

30連

f:id:raioncat:20211228185034p:plain

 虹無し

 でも全然平気。なぜなら70連がまだ残っているから。残弾が多いと心にゆとりが産まれます。

40連

f:id:raioncat:20211228185113p:plain

 ☆6佐竹城が来てくれました。虹無し回避です。

 マルチロック銃ですね。改築素材にしてもヨシ。

50連

f:id:raioncat:20211228185259p:plain

 ☆6エゲル城が来ました。虹無し回避2連です。

 海外鞭なので使い所は難しそう。素材にしてヨシですが、複数来ているので重ねてもいいのかも。

60連

f:id:raioncat:20211228185516p:plain

 ☆6金華山城が来ました。

 虹無し回避3連継続!!チャンス継続!!

70連

f:id:raioncat:20211228185631p:plain

 虹無し

 チャンスが途絶えました。あと3回しか10連回せない……!ちょっとまずいかも!

80連

f:id:raioncat:20211228185713p:plain

f:id:raioncat:20211228185812p:plain

 ☆6芥川山城が来ました。

 新規入手城娘なので嬉しいですね。これは☆6でも全然許せちゃいます。

90連

f:id:raioncat:20211228185802p:plain

 虹無し。もうだめかも知らん。

 ☆6で来てくれる城娘も正月0人だし。これは見放されましたね。

 まぁ前回のガチャで相当量当てたし揺り戻しが来たと考えましょう。逆に次のガチャや、別ゲーのガチャで当てられる運を貯めていると考えればそんなに悪くない気がします。

 ポジティブに行きましょう!

100連

f:id:raioncat:20211228185956p:plain

f:id:raioncat:20211228185959p:plain

 !?!??!?!??!

 くぎゅうううううううう!!!!!!!

 正月衣装の徳川伏見城が来ました!!!!

 くぎゅうううううううううううう!!!!!!!

 晴れ着をへそくりはたいて拵えたとかめちゃくちゃ健気で可愛いこと言ってます。それくらいのお金は殿が出すよ、というのは無粋でしょう。ただただ可愛いですね。

 ☆7城娘ゲット!!

f:id:raioncat:20211228190250p:plain

 入手順に並べてみました。いやー最後の最後に来てくれてよかったです。季節の高レア城娘は重ねるのが難しいのでしばらくは改築のみでレベル上限アップはできないと思います。それでも嬉しいですよ。

 ということで100連したら無事に正月衣装☆7城娘が来てくれましたとさ。

 え?さっき当てたはずの☆6の城娘がいない?

 ……うーん!(笑)

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー