raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【ウマ娘】タマモクロスを引く!!!絶対に引く!!!

変なポーズ

f:id:raioncat:20211222120936p:plain

 ☆3チケットで交換したのはオグリキャップだった。

 ツイッターで「シンデレラグレイ」という漫画が面白いぞとリプで回ってきて、名前を知っていたから交換した。そのシンデレラグレイに出ているとして、とあるウマ娘のファンアートも回ってきた。

 タマモクロスだ。

 格好良かった。あと関西弁で活発な子好き。シンプルに好みドストライクだった。

 だから引く。絶対にタマモクロスを引く!!!!!!!!

 でもこのポーズなんですか?

 少年雑誌っぽいけどなんか元ネタがあったりするんでしょうか。

10連

f:id:raioncat:20211222121427p:plain

 大体80連分!!!!ちょっと貯めれば90連!!!

 これだけあれば来るだろ!

 ていうか来てくれ!

f:id:raioncat:20211222121543p:plain

 ……まぁこんなもんだよね。知ってた。

 タマモクロスはおろか☆3も無し。

20連

f:id:raioncat:20211222121658p:plain

 いつもだったら10連一回引いて終わりだけど、今回は気合を入れている。

 こんなのジャブですよ。まずは軽く振って相手の出方を伺うんです。これでK.Oしたらラッキーみたいな感じで回すんです。

 まだまだ引くぞ!!こちとら残弾尽きるまで引く覚悟じゃい!!!勝負じゃサイゲ!!!

 来いッ!!!!!

f:id:raioncat:20211222121726p:plain

 知ってた。

 そもそも☆3の当たる確率は3%。100回引いて3枚出る確率なのだ。まだ20連しか引いていない。ゲロを吐くのは40連回しても☆3が出なかったときだ。

 その時は速やかにゲロを吐いてオエー鳥のAAでも貼って茶を濁そう。

30連

f:id:raioncat:20211222121919p:plain

 30連行くぞ!

 来いッ!!!!!!

f:id:raioncat:20211222121954p:plain

 被りの☆3すら出ない。

 まだ許容範囲内だけど喉のあたりに熱いものがこみ上げてきた。逆流性食道炎かな?

 最近ツイッターで知ったけど、食事をしてから1時間以内に横になると逆流性食道炎になりやすいらしい。食べたら寝ても豚や牛にはならんが、逆流性食道炎になるとかならないとか。

40連

f:id:raioncat:20211222122145p:plain

 予定だと次に☆3が1枚は出るはず。嘔吐ライン。

 来いッ!!!!!

f:id:raioncat:20211222122332p:plain

f:id:raioncat:20211222122415p:plain

 オタクに優しいギャル来たぁ!!

 トーセンジョーダンが駆けつけてくれました!新ウマ娘はタマモクロスじゃなくても嬉しいぞ!!

 やったぁ!!

 あと地味に下の方にグッドボタンやコメントボタンがある。インスタ……じゃなくてウマスタの画面を意識してるんでしょうか。

f:id:raioncat:20211222122523p:plain

f:id:raioncat:20211222122530p:plain

 オタクも来たぁ!!!!

 ギャルのいい匂いに誘われてアグネスデジタルも来ました!1回のガチャで二人の☆3ウマ娘が来てくれた!嬉しいぞ!!

 二次創作でよくウマ娘ちゃんに尊死させられている子です。

 アオハル杯でしか走っている姿を知りませんが、距離やら芝ダートやらを選ばないで走れるんでしたっけ。オグリとハルウララと一緒にダートを走らせてみます!

f:id:raioncat:20211222123025p:plain

 てなわけで☆3が2枚来ました

 確率的には1枚くらいは来てくれると確信していましたが、2枚も来てくれるのは嬉しい誤算です。しかもちょうど持っていないウマ娘です。嬉しい!

スポンサーリンク

 

50連

f:id:raioncat:20211222123140p:plain

 いつもだったら「☆3引けたから終わりにしとくかぁ」って終わるけど今日は終わらない。今回はマジで気合が違う。

 タマモクロスを引くまで!!

f:id:raioncat:20211222124359p:plain

f:id:raioncat:20211222124406p:plain

 頭大きいウマ娘来たあああああああ!!!!

 毛量が凄くてサンタさんメガネを逆に付けるとサンタさんっぽく見えちゃうビワハヤヒデ

 バナナが好物だそうですね。お馬さんのビワハヤヒデ動画を見ていましたが、咀嚼していた人参をボタボタと吐き捨ててバナナをむしゃむしゃ食べていたのが面白かったです。

 あと、知的かつクールな風に見えてノリが良いですよね。そうでなければBNWメンバーは務まらないということでしょうか。

f:id:raioncat:20211222124858p:plain

 ☆3が3枚目。確率的には100連してこの枚数になるのが正しいはずです。

 しかも全ウマ娘が未所持でした。もう運を使い果たしたと思います。

 終わりでいいんじゃないでしょうか。

60連

f:id:raioncat:20211222125141p:plain

 終わりなわけwww

 持ってるジュエルを全部使い果たします。いつもだったら撤退しているでしょうが今回は覚悟が違うんですよ。

 活路は前だ!!

f:id:raioncat:20211222125413p:plain

f:id:raioncat:20211222125421p:plain

 変なポーズ来たあああああ!!!!!

 うおおおおおおおおおお!!!!!!!

 撤退しなくてよかったああああああ!!!!!!!!

 タマモクロスが来てくれましたああああああああ!!!!!

 なーにがサイゲームスじゃ!!こちとら疾風迅雷じゃい!!!!

f:id:raioncat:20211222130006p:plain

 やったぁ……。貧乏関西弁元気っ子ちんちくりんのタマモクロスだぁ……。

 60連で新規ウマ娘が4人。これからしばらく育成漬けだぁ……。ApexとかLoLとかやってる場合じゃねぇぞ!!うおおおおおおお!!!!!

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー