raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【ウマ娘】長距離☆3因子爆誕、ようやくスタートラインに立つ。

勝てるかどうかは実力次第

f:id:raioncat:20220405023142p:plain

長距離☆3因子

 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおりゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

 ついに、ついにウイニングチケットで長距離☆3因子が出てきました!!!

 これでようやくハルウララ&フジキセキの有馬挑戦権を得られました。これが勝利のチケットの力です。

 ありがとうウイニングチケット!!たまにウィニングって書いちゃうけどごめんねぇえええ!!

f:id:raioncat:20220405024445p:plain

チケット長距離☆3

f:id:raioncat:20220405024423p:plain

芝はタマモ

 長距離因子合計7……芝因子合計7……☆7が2体……来るぞ遊馬

 地味に芝担当のタマモクロスがスタミナ因子☆3でいい味出してるんですよ。

 ということで、ハルウララ&フジキセキの長距離&芝適正因子改造はできるはずです。まぁフジキセキに芝因子改造は必要ありませんけどね。

 青因子が賢さ☆1と心もとないですが、ようやく、ようやくここまでこぎつけられました。白因子にホープフル良馬場○があるのが救いです。

f:id:raioncat:20220405024100p:plain

育成数

 ちなみにここまでのウマ娘の育成数は446人

 合間合間に長距離適性のないウマ娘を育てていましたので、少なめに見積もって350人くらいは育成したでしょうか。

 まさかこんなに長くかかるとは思っていませんでした。だって芝とか中距離とかの赤因子はあんなに簡単に出てくれるのに……。

 これにてお膳立ては完全に終わりました。そう、私はまだ「有馬に挑戦できるスタートラインに立った」だけです。

 後は私の育成実力次第。二人の隠されたシナリオを見られるかどうか、私のウマ娘力が試されるときが来ました。

 さぁてと……ハルウララとフジキセキに有馬記念一着をプレゼントしに行きますかっと……。(首コキコキ)

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー