raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【グラブル】やっぱりアズサちゃんがプレイアブルで来た!

急に来た

f:id:raioncat:20211001030604p:plain

raioncat.hatenablog.com

 風ナルメアのフェイトエピソードに登場したドラフの「アズサ」がガチャに追加されました。

 プレイアブル化されないかなーと話していましたが、イベントと関係無いのに急に来ましたね。てっきりナルメアさんのイベントで登場してガチャに追加されると思ってたんですけど、なんの前触れもなく来ました。

f:id:raioncat:20211001030754p:plain

 現イベントの「剣は何に応えるものぞ」で活躍していたアーサー君が、レジェガチャSRで「ひよこ班」と一括にされていたんですがソロでの登場です。しかもSSR。モルドレッド君を差し置いて出世しましたね。

 話は逸れましたが、アズサの解放武器は「童子切安綱」。源頼光が酒天童子の首を撥ねたことで有名な刀ですね。

 スキル1『竜巻の乱舞』・スキル2『風の技巧』。通常攻撃で攻撃を盛れ!ってことでしょうか。

 風属性で来たから風有利古戦場に合わせて来たと思われますが、最終上限解放されていないので編成入りは見送られそうです。技巧が「小」から「中」になったら編成に入るかも。やっぱり入らないかも。

 それにしても本当に急に来ましたね。フェイトエピに登場するキャラが実装されるならトライフォースケルベロス3人組の実装もお願いします。

 ちなみに私は10連回しましたが来ませんでした。俺は運を、溜め込んでる。俺は運を溜め込んでる。

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー